どうせ出られないのなら…お風呂場に全裸で閉じ込められた母と息子

JUNKセンター亀横ビルの「お母さんと息子が、お風呂場に「全裸」で閉じ込められた話。」は、アクシデントでお風呂場に閉じ込められた母子が「どうせ出られないのなら…」と秘密の関係を持つエロマンガ。 母親にとっては悩みの種、自分の入浴姿をおかずにオナニーを続けている実の息子。ある程度は容認してきたが、日課になってはさすがに情操教育上良くない。「こらぁっ いいかげんにしなさいっ!」。現場を押さえ、母親としてしっかり注意したその時…。驚いた息子が入り口のドアにぶつかった瞬間。廊下に積んであった荷物が崩れて、出入り口を塞いでしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

衣類も、携帯電話も何もかも、お風呂場の外。夫は単身赴任。一切、外とは連絡がつかない状態で、「全裸」の母と息子がお風呂場に閉じ込められてしまったのだ。 途方に暮れるお母さんとは逆に、息子のほうは打つ手のない状態で死を覚悟。どうせ死ぬならと、身近な女…つまり「全裸」の母親をレイプしてしまう。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お母さんと息子が、お風呂場に「全裸」で閉じ込められた話。
・作者: JUNKセンター亀横ビル
・レーベル: JUNKセンター亀横ビル
・価格: 432円
・発売日: 2018年04月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

社会に適応できない息子にラブドール代わりにわが身を貸し出す母

JUNKセンター亀横ビルの「お母さんが内緒で引き篭もり息子の性処理をしている話。」は、自室に引き篭もっている息子のオナホールとして自分の穴を貸し出しているお母さんのお話。朝の専業主婦には一番忙しい時間。自室に引き篭もった息子から母親に部屋に来いという合図が来る。「もうそんな時間か…」。 お母さんはいつものように息子の部屋に向かうと、待ちわびていた息子はいつものように母親の肉体を求めだすのだった。


キーワード: JUNKセンター亀横ビル, 近親相姦, , 風呂, 母親

2018年05月01日 12時08分