勇者君が私の物になるまで何回も何回も……んふふっ♪

かわいいおっさん症候群の「いじわる魔王の甘々愛玩調教【バイノーラル】」は、実は優しい魔王様に可愛がられ、甘く責められてペットにされちゃうバイノーラル音声作品。 本作は、自分より強い存在にペットの様に猫可愛がりされながら負けたい堕とされたいというテーマを元に制作。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


魔王との戦いに敗れてしまった勇者(あなた)。拷問し処刑されると覚悟していたが、なぜか猫撫で声であなたをペットにすると言う魔王。籠絡されるぐらいなら死んだ方がマシだと抵抗するが、抑えつけられ魔王の甘くエッチな調教を受けることに……。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いじわる魔王の甘々愛玩調教【バイノーラル】
・作者: かわいいおっさん症候群
・価格: 1080円
・発売日: 2018年02月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

人妻保母のおっぱいでザーメンをぴゅっぴゅっちまちょうね

かわいいおっさん症候群の「人妻の保母さんが優しく責めてくれるCG集」は人妻の保母さんがおちんちんをシコシコ扱いてくれるバブみ作品だ。巨乳で優しくてそれでいてエッチ。そんな年上のお姉さんのおっぱいを吸いながら射精できるなんて最高の贅沢だな。


キーワード: かわいいおっさん症候群, 沢野ぽぷら, 逆転無し, バイノーラル, イチャラブ, 言葉責め, 男性受け

2018年05月30日 12時50分