Hしてレベルアップ!見下ろし視点のハック&スラッシュゲーム

えりんぎとろサーモンの「めらにーぶれいど」は、スーパーなめらかエロドットアニメーションが特徴の見下ろし視点のハック&スラッシュゲーム。強気だった女の子がエッチでグズグズに。モンスターを倒してお金を溜めたらエッチなお店でたっぷり中出ししてもらおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


、 国を守る、真面目な巨乳女剣士「メラニー」が活躍!かつての力を取り戻したいのに エッチをしないとレベルアップができない!? なめらかなエロドットアニメーションでドップリ犯されちゃうけど、これも力を取り戻すためだから、仕方ないね!街の外にうろつくモンスターにやられればもちろんゲームオーバー。やられたときのエッチイラストも完備してあるから、油断してやられたらたいへんだよ1




めらにーぶれいど
・作者: えりんぎとろサーモン
・価格: 972円
・発売日: 2018年02月23日 0時

●関連記事

白髪ロリビッチががんばる横スクロール異種姦ドットゲー

「アルパニャちゃん」が横スクロールになって帰ってきた!ロリビッチな変態パワーはそのままに、滑らかなドットエロアニメーションでイきまくる。触手・スライム・オークなどの基本どころはもちろん、ムシやゾンビ、電気責めなどちょっとハードなエッチも盛りだくさん!


キーワード: えりんぎとろサーモン, 絶頂, ドット, 中出し, レイプ, 異種姦

2018年05月25日 12時54分