旦那ちゃんのことが大好きな奥タンとの結婚生活♪

桃月庵の「奥タンが旦那ちゃんを好きすぎる件」は、幼な妻の奥タンとの甘い結婚生活を送れる音声作品。内容は、耳かき、シャンプー、添い寝音声。CV担当は、御上みみさんが担当している。年下なのにしっかり者の可愛い奥タンに、『旦那ちゃん』と呼ばれる甘い結婚生活を楽しもう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

奥タンが旦那ちゃんを好きすぎる件
・作者: 桃月庵
・価格: 540円
・発売日: 2018年02月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

さあフェラチオゲームの開催です!フェラに特化した音声作品

B-bishop「ロリビッチに負かされるフェラチオフルコース」はフェラに特化した音声作品だ。ロリビッチに射精してしまったら負けのフェラチオゲームで遊ばれる内容になっている。フェラといっても侮ってはいけない、なんと18ものバリエーションだ、

キーワード: 桃月庵, 黒月かなせ, v-mag, 御上みみ, 萌え, 癒し, 少女, 耳かき, イチャラブ

2018年05月23日 12時30分