お世話メイドはご主人様専用のおまんこメイドなの!

それで、するの!? しないの!? するのね? まったく。最初からそう言えばいいのよ!防鯖潤滑剤の「ツンツン×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~さっさとおま○こしなさいよ!~」は、淫語連呼のバイノーラル音声作品。ツンツンしたメイドさんが、淫語たっぷりにおまんこ奉仕してくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


おはよう。ご主人様。……なによ。その顔は。今日のお世話メイドは、私なの。何か文句でもある?それで? 用事はない?……ないの? 何も?……朝の、性欲処理は?おちんぽにおまんこ奉仕しないでいいのか、って聞いてるの!ちょっと、なにニヤニヤしてるのよ……! この私がおまんこ奉仕してあげるんだから……おちんぽミルク、たくさんぴゅっぴゅしないと、許さないんだから!分かったわね!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ツンツン×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~さっさとおま○こしなさいよ!~
・作者: 防鯖潤滑剤
・価格: 1080円
・発売日: 2018年02月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

射精したいけどできない…この快楽に勝つことが不可能

あなたは、お城にいる女性たちに、欲情していましたね?今からわたくしが、あなたの汚らわしい股間に、刺激を与えます。それで射精しないようであれば……欲情していない、という言い分を認めましょう。ですが、もし、わたくしの刺激で、射精してしまったら……ふふっ♪


キーワード: 防鯖潤滑剤, もみお, 西浦のどか, 淫語, , 中出し, フェラチオ, ツンデレ

2018年05月23日 12時40分