亀頭のみを刺激し続けて限界を超えたおちんぽ射精

黄金アイスの「ダメっそんなとこばっかり壊れちゃう‼敏感亀頭を集中攻撃快楽中毒者の為の最低で最高な亀頭オナニー体験」は、超刺激的な亀頭オナニーを体験できる低価格音声。体験版は、本編の50%近くを収録した親切仕様。甘々からドSの幅広いお姉さんは、分倍河原シホさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


毎日続けてマンネリ化してしまったオナニー。あんな事やこんな事を試してみたがそれすらも全て飽きてしまう。そんな底なしの快楽中毒者に刺激的なオナニーを指導してくれるドSなお姉さんがいた…。剥き出しにした亀頭一点のみを集中的に刺激する超高刺激オナニー!このオナニーにハマってしまったらもうあなたは抜け出せない…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダメっそんなとこばっかり壊れちゃう‼敏感亀頭を集中攻撃快楽中毒者の為の最低で最高な亀頭オナニー体験
・作者: 黄金アイス

・ファイル形式: WAV
・価格: 324円
・発売日: 2018年02月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オナニーって最高だよな…女の子の前だけどやめらんないですわ…

本サイトに来ている人に改めていうまでもないだろうが、オナニーは人類が生み出した最高の娯楽だ。こすっているだけで気持ち良いしお金もかからない。高潔の乙女「オナニー狂いと四人の居候」は、4人の女の子を居候させてる主人公が、彼女たちの前で遠慮なくオナニーしまくるCG集。見られながらのオナニーは最高なのだ。

キーワード: ケロケロ愛好会, 黄金アイス, 葵井ちづる, 分倍河原シホ, 言葉責め, 男性受け, 奴隷, 精液

2018年05月18日 12時50分