人気声優たちが大集結!あなたの恋人に…なりたいです♪

ココナッツの夏!の「Be My Valentine~貴方はダレを選びますか?~」は、バレンタインに5人の女の子に迫られてしまう音声。オムニバス形式で、5つのラブストーリーが楽しめる。担当声優は、そらまめ。、陽向葵ゅか、逢坂成美、秋野かえでの4人。あなたはダレを選ぶ…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


バレンタイン。それは恋する女の子みんなの勝負の日。貴方に恋心を持つ5人の女の子は、それぞれ違うアプローチで、貴方に迫ります。添い寝…フェラ…えっち…耳舐め…手コキ…。「貴方の恋人に…なりたいです」。火照る頬で差し出される5つのバレンタインチョコ。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Be My Valentine~貴方はダレを選びますか?~
・作者: ココナッツの夏!
・価格: 1296円
・発売日: 2018年02月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ある島で出会った青い目の少女と過ごす幸せな日々…

「冷たい唇でするキスって…どんな感じなのかな…?」。ある夏のこと。海に囲まれたある島にやってきたあなたは、そこで少女と出会う。年頃な凪沙ちゃんは、なんにでも興味津々。夏休みの宿題したり、アイスを食べたり、お祭りに行ったり、凪沙にとっての「初めて」をしてみたり…。


キーワード: ココナッツの夏!, 逢坂成美, 斎木あかり, saiai, 秋野かえで, そらまめ。, 陽向葵ゅか, 癒し, 手コキ, , 中出し, フェラチオ

2018年05月16日 12時50分