ご主人様がお望みなら、なぁーんでもさせて頂きますよ?

うふふ、ご主人ちゃまは本当に素直でちゅね。そんなところが素敵で可愛いって思いまちゅよ。そんなご主人ちゃまのおちんちんを夏姫さんが口おまんこで気持ちよくしてあげまちゅね。ご主人ちゃまが気持ちよくてすっきりしたのなら夏姫さんは大満足でちゅよ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


テグラユウキの「えっちな年上メイド夏姫さんの甘々囁きご奉仕生活~ご主人ちゃまとのでちゅまちゅバイノーラルえっち~」は、精液をたっぷり絞られる全編バイノーラル音声作品。あなたのことが大好きな夏姫さんが、えっちなことや癒しのサービスをしてくれる。約1時間40分の間、夏姫さんと、さまざまなプレイを楽しもう!




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

えっちな年上メイド夏姫さんの甘々囁きご奉仕生活~ご主人ちゃまとのでちゅまちゅバイノーラルえっち~
・作者: テグラユウキ
・価格: 1080円
・発売日: 2018年02月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

かわいい2人のオオカミっ娘に癒され精液を搾られちゃう音声作品

かわいい双子の狼娘はエッチなことに興味津々!テグラユウキ「なわばり~双狼ちゃんの縄張り温泉に入ったあなたは両耳をえっちに癒される~」は、偶然オオカミっ娘×2の縄張りである温泉に入り込んだあなたが、えっちに興味津々な二人によってさまざまなえっち行為をしてもらえちゃう音声作品だ。


キーワード: テグラユウキ, 原口もとや, コシュマール, 篠守ゆきこ, CrackerJaxx, 癒し, おっぱい, 淫語, 中出し, 年上

2018年05月12日 12時40分