元いじめられっ子が元いじめっ子たちをレイプ&凌辱!

元イジメられっ子の青年、猿渡にある日一本の電話かかってくる。クラス会への案内だったのだが、この電話が復讐への口火となるのだった!蘇る暗い過去の記憶、地獄のようだった日々。自分の境遇を呪うように生きていたが、今こそが復讐の時だと決断する!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


しろたて堂の「贖罪の山羊」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!3/8までのあいだ、通常価格1836円が1652円へと値引きされる。2/15 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から20%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。選択方式のアドベンチャーゲーム。主人公猿渡による、復讐の物語で、嫌がる少女をレイプし、動画を撮影したりで脅し服従させていく。






贖罪の山羊
・作者: しろたて堂
・価格: 1652円
・発売日: 2018年02月09日 0時

●関連記事

怪しげな集落で起こる淫猥な日々。蹂躙される少女の結末は?

しろたて堂「やまこの村 鬼畜村人と慰みの巫女」。前任の教師、中田が失踪したため、田舎の集落『山彦村』へ赴任してきた主人公。彼は二人の女 生徒を請け負ってたがある日生徒の一人の『みやこ』が神社で村人たちによって嬲られ犯されている光景を目撃する…


キーワード: しろたて堂, ロリ, レイプ, 中出し, パイズリ, アナル

2018年05月11日 12時30分