歯ブラシと洗濯ばさみで調教してくれるお姉さま

乳首を引っ張って、つねり上げて、押し潰して、醜いあえぎ声を上げながらイキまくりたいのよね? いいわ、すごくいい。私、あなたみたいな変態さんを待ってたのよ。ふふふ……久しぶりに熱くなって来ちゃった。覚悟しなさい? 気持ちよくイカせまくってあげるわ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


チューンの「お姉さまのマゾ犬調教乳首オナニー2」は、お姉さまに優しく厳しく乳首オナニーを指示されて、マゾ犬調教されてしまう音声作品。今回は歯ブラシと洗濯ばさみを使って調教してくれるようだ…。自分の指で乳首をいじって、いじめて、いたみつけて、女の子の快感にまみれて絶頂できるぞ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お姉さまのマゾ犬調教乳首オナニー2
・作者: チューン
・価格: 1080円
・発売日: 2018年02月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お姉さまに催眠をかけられ指一本自由に動かせない奴隷人形と化す

あなたは催眠をかけられて指一本動かせない奴隷人形になってしまう……。チューンの「奴隷人形の乳首オナニー催眠」は、お姉さまの奴隷人形となり罵られ、調教される音声作品。乳首オナニーパートと射精パートが用意されている。声の出演は、紅月ことねさん。


キーワード: チューン, ko_yu, 紅月ことね, 絶頂, 調教, 言葉責め, レイプ, 男性受け

2018年05月10日 12時50分