30%オフ!「僕だけのヘンタイカノジョ THE ANIMATION」

地域でも有名なお嬢様学校。女子校特有の男を寄せ付けないそんな場所に通う瀧川ひな。主人公は半年前から誰にも言えない彼女の秘密を知っている。そう、彼女の秘密を主人公が知っていることは、彼女もまだ知らない。主人公もまだ、彼女の秘密のすべては知らない…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


実に恥ずかしい彼女の秘密。それを知っていることは彼女にも秘密。その姿、その表情を僕だけに向けて欲しい…!「僕だけのヘンタイカノジョ THE ANIMATION」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2/16 正午までのあいだ、通常価格3880円が2716円へと値引きされる。本作は、宵野コタロー原作『僕だけのヘンタイカンジョ』のアニメ化作品。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕だけのヘンタイカノジョ THE ANIMATION
・レーベル: BOOTLEG
・価格: 2716円
・発売日: 2018年02月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: BOOTLEG, 佐和山進一郎(脚本), 早瀬ゃょぃ, 夏村伊介, 太多秀太(監督), 山本佐和子(作画監督), 着衣, 制服, 青姦, イチャラブ, オナニー

2018年05月05日 12時50分