ねぇ先生、先生と学生がこんなことしちゃだめだよね?

生物の教師である貴方「ニノマエ」は、とある女子校に赴任してくる。受け持ったクラスにタイプの女の子がいたり嬉しいこともありながらも、教師としての仕事をこなしていく。そして赴任早々、手紙で呼び出された先にいた学生に「催眠部」の顧問になることをお願いされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ftnr×kuroko.ぷろじぇくとの「circulation~大好きなあの子が見てるのに教え子にされるがままの僕~」は、学園を舞台にした催眠音声作品。女子校に赴任してきたあなたあ、「催眠部」の顧問になることをお願いされる。そして「催眠」を理解するためだと言われ、催眠による実習がはじまる…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

circulation~大好きなあの子が見てるのに教え子にされるがままの僕~
・作者: ftnr×kuroko.ぷろじぇくと
・価格: 864円
・発売日: 2018年02月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女の子としてアイドルをやってきた男の娘がバレるまで

ファンにはばれないように女の子アイドルとして振る舞ってきた男の娘アイドル。メンバーや先輩の協力もあり、ちゃんと隠し通せていた。そんな中ついに、imitationがフェスのトリを飾ることになる。緊張の中、フェスのリハーサルが終わり、楽屋に戻ると……。


キーワード: ftnr×kuroko.ぷろじぇくと, kuroko., ftnr, SINOHIRA, あさつき, 白井風斗, 霜月優, つみぴろ, 音声, 学園, 洗脳

2018年05月04日 12時55分