座敷童子とほのぼのHなCG集「えっちな座敷童子は好きですか?5」

サークル「POETTO」の「えっちな座敷童子は好きですか?」シリーズは、人間とえっちな座敷童子の触れ合いを描くほのぼのHなCG集。POETTO「えっちな座敷童子は好きですか? 5」は、本編完結後のストーリーをまったりゆるく描いた作品。コスプレなども含まれており、座敷童子がとてもかわいくエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■座敷童子の女の子とイチャラブコスプレエッチ!

桜の咲く季節に、築20年くらいの家に引っ越してきた主人公。そこは誰も住んでいないはずなのにときおり人の姿が見えるという、いわくつきの格安物件だった。そこで彼が出会ったのは、えっちな座敷童子の千鶴。なんだかんだいろいろあって、ラブラブになった主人公と千鶴だったが……。本作ではそんな二人が結ばれた後の物語を、まったりと描いている。体操服、スク水、メイド服などのコスプレプレイなど、基本CG16枚。えっちな座敷童子を好きになっちゃおう。




えっちな座敷童子は好きですか? 5
・作者:POETTO
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年04月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

シリーズ最終章!えっちな座敷童子とのいちゃらぶ生活に雪女も参戦

POETTOの「えっちな座敷童子は好きですか?」は、引っ越した先のおうちに住み着いていた座敷童子少女とのいちゃらぶエッチ生活を描いたCG集。「えっちな座敷童子は好きですか? 4」では、彼女との物語がついに最終章。新キャラの雪女・紗雪ちゃんも登場し、人間とえっちな座敷童子の物語は大団円を迎えるのだった。

キーワード: POETTO, ハリュー, 異種姦, モンスター娘, 座敷童子, ロリ, 癒し

2018年04月28日 13時25分