悪の女幹部が改心したはずが…怪人に改造されたあげく再び悪堕ち

いったんは善に転んだ悪の女幹部を洗脳・怪人化!GFF「改心した悪の女幹部が怪人に改造されて再び悪堕ちする話」は、オリジナル変身ヒロイン「キラピュア」のライバルだった女幹部が改心するも再び悪へと堕とされるCG集。肉体改造や洗脳などの容赦のない再改造がむちゃむちゃエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あひぃいっ…セックス…交尾…繁殖したいいぃぃっ!

悪の組織「オブリビオン」が変身ヒロイン「光の戦士キラピュア」に向けて差し向けた刺客・エリーゼ。しかしエリーゼはキラピュアに敗北した後、人間の姿になり、キラピュアの通う学校へと潜入した。そこでキラピュアたちと友達として接することで改心に到り、4人めのキラピュアへと変身した。しかしそんな彼女をオブリビオンが見過ごすはずもない。かつては大幹部だったエリーゼをとらえたオブリビオンは、彼女を洗脳する。自らを男性器への奉仕のための存在と認識するように洗脳された彼女は、肉体を改造され、怪人化して再び悪の道に堕ちてゆく……。








改心した悪の女幹部が怪人に改造されて再び悪堕ちする話
・作者:GFF
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年04月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

人妻女教師が愛情より自らの性的快感を優先する最低の人間に堕ちる

GFFの「ウラナマ 裏生体整形にドハマりした人妻女教師」は、人妻女教師が「ウラナマ」と呼ばれる肉体改造技術にハマって堕落していくCG集。愛する夫のため、不妊治療を格安で行う裏生体整形医にかかった人妻女教師。しかし彼女はそこで望んでもいない裏生体整形…「ウラナマ」によって肉体を改造されてしまう。

キーワード: GFF, 悪の女幹部, 巨乳, 悪堕ち, 人体改造, 洗脳

2018年04月28日 13時45分