お泊まりに来たロリっ子をさんざん犯してついにはアナルまで……

しまじや「歩音ちゃんのとろとろあなるえっち」は、自宅で預かることになった母の友人の子供である美少女J〇歩音ちゃんにむちゃくちゃえっちしまくる「歩音ちゃんおとまりシリーズ」の新作。これまでさんざんおまんこをいただいてきたロリコン主人公だが、今回はアナルの処女までいただいちゃいます!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■とろまんもいいけど今日はこっちの穴をいただきまーすっ

ロリコンである主人公の元に、母の友人の娘である歩音ちゃんが預けられることになった。大人しくてかわいい歩音ちゃんを前にして、お泊まり初日から理性が大崩壊した主人公は、彼女のおまんこをたっぷり味わいまくってきた。そして本日はついにおとまりも最終日。せっかくのチャンスなのにヤリ残しがあってはいけない!というわけで悔いが残らないように今日はアナルの処女をいただくことに……。じっくりフェラからおもちゃを使ってアナルを焦らし、ほどよくほぐれたところでズブリと大人チンポを挿入。おまんことは違う感触にとまどう歩音ちゃんだったが、そんなことはいっさいかまわずピストンして、ロリっ子をさらにエロエロにしちゃうのだった。






歩音ちゃんのとろとろあなるえっち
・作者:しまじや
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年04月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリコンな俺様がお泊まり美少女J〇をおもちゃで好き放題弄り倒す

しまじや歩音ちゃんおとまりシリーズ3日め!「J〇歩音ちゃんをおもちゃでイかせまくったら…」は、ロリコンな主人公の家に母親の友人の娘が預けられることになり、彼女がおとなしいのをいいことに好き放題ヤリまくっちゃうエロマンガ。初日からえっちなことをされたJ〇はもうすっかりえっちな身体になっていて……。

キーワード: しまじや, ロリ, アナル, フェラチオ, 貧乳

2018年04月26日 13時25分