いつでもどこでも誰とでも即ハメできる夢のSASECOカードが登場

SASECOカード――それは見せるだけで誰とでもヤレるカード。やればできる娘。「SASECOカード2 いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!」は、そんなSASECOカードを使ってさまざまな女たちと好き放題ヤリまくるCG集。思いのまま手当たりしだいヤリまくっちゃうウハウハ感あふれる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■好きなときに、好きな女と、好きなだけSEX――

誰とでもセックスできる夢のようなカード。それが「SASECOカード」。使い方は非常に簡単に。専用機器でお金をチャージしたら、女の子に提示するだけで思い通りになっちゃう。そして報酬は勝手に女の子に振り込まれる。偶然SASECOカードを拾った主人公だったが、そのカードには毎日死ぬまでヤリ続けてもおつりが来るほどの大金がチャージされていた……。というわけで野獣と化した主人公は、手上がりしだいにヤリまくっていく。街でたまたま出会った高飛車ギャル、男性社員を魅了する会社のアイドル、美人だが性格ブスの女上司などなど……。好きな相手と好きなだけセックスできる、そんな素晴らしい世界を堪能しよう。




SASECOカード2 いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!
・作者:やればできる娘。
・価格:540→378円(税込)
・発売日:2018年04月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

このカードさえあればどんな美少女も俺専用の雌穴にできる

やればできる娘。の「SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!」は、大金をチャージして見せるだけで誰とでもヤる事が出来る素敵なカードを手に入れた男の凌辱劇。あの美少女JKも彼氏持ちの女も、好きな時にヤれるのだ。

キーワード: やればできる娘。, 高咲圭介, OL, 女子高生, ギャル, 即ハメ

2018年04月24日 13時25分