乙女ゲーの王子さまに転生した俺が令嬢やヒロインとヤリまくり

もしあなたが乙女ゲーの王子さまになってしまったら……。Mケイフ「乙女ゲーの王子様に転生したけど好きに生きたい。」は、乙女ゲーの「メイン攻略キャラ」である王子に転生してしまった主人公が、好き勝手な「性活」を送るCGノベル。ヒロインや悪役たちとなし崩し的に関係を持ってどっぷり性に浸るのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■悲劇のヒロインや悪役令嬢とセックスセックス!

本作の主人公は某王国の王子さま。彼には前世の記憶があったのだが、何かが変。まるで人々が決められたシナリオに沿って動いているような気がするのだ。それもそのはず。彼は気づいていなかったが、実は彼は乙女ゲーム世界の「メイン攻略キャラ」である王子に転生していたのだ!そんな彼の前に現れる3人の女たち。美しいけれども悪役の婚約者令嬢。暗躍する婚約者の母親。そして乙女ゲームの主人公である悲劇のヒロイン……。好き勝手に生きようとする男は奮闘し、ヒロインや悪役たちとなし崩し的に性的関係を持つ。その気ままな性活と、女たちの痴態を楽しんでほしい。





乙女ゲーの王子様に転生したけど好きに生きたい。
・作者:Mケイフ
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年04月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

乙女ゲーの世界に転生した俺が捨てられた悪役お嬢様を我がモノに

ゲームの世界には「噛ませ犬」となる悪役がよくいる。乙女ゲーの世界でも高飛車お嬢様は噛ませになりがちだが、「むしろヒロインよりこっちのほうがいいんじゃね?」という高スペック女子も多い。Mケイフ「乙女ゲーの棄てられた悪役お嬢様を美味しく頂くために」は、そんな悪役お嬢様をゲットしちゃうCG集だ。

キーワード: Mケイフ, 七味白湯, 乙女ゲー, ハーレム, パイズリ, フェラチオ, アナル

2018年04月24日 13時45分