ドスケベな鬼女のなが~い舌でしごかれて搾精されまくる音声作品

ドスケベな鬼女のおねえさんにヌカれまくり!WHITE RIBBON「『搾精鬼女伝』~ドスケベな女の鬼にボクが長すぎる舌で搾精されちゃうお話~(バイノーラル)」は、ちょっと怖いところもあるけどエッチで面倒見の良い鬼女様が、なが~い舌を使って精液をごくごくしちゃう音声作品。CVは逢坂成美さん。おまけも充実した一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■鬼女の長~い舌が、若い精を吸うためにぬらぬらからみつく!


はるか昔、世に存在していたとされる鬼。その鬼の中でも計り知れない力を秘めてきたとされる、鬼無里山(きなさやま)、紅葉の鬼女が現代に蘇ってしまった!力を失っていた彼女は、男の精を吸うことにして近隣の人里に出た彼女だったが、現代とのカルチャーギャップにとまどいまくり。悪戦苦闘の末、彼女は一人の少年を山へと連れてきたのだが……。本作ではちょっぴり怖いけど面倒見の良い鬼女様が、少年の精をたっぷりヌイてくれちゃう。なが~い舌を使った口淫、騎乗位からの初体験、あまあまえっち、童貞食い複数プレイなどなど。再生時間は2時間20分15秒。ハッピーエンド・バッドエンド2種類のエピローグのほか、CVの逢坂成美さんのフリートークなども収録した充実の1本だ。

『搾精鬼女伝』~ドスケベな女の鬼にボクが長すぎる舌で搾精されちゃうお話~(バイノーラル)
・作者:WHITE RIBBON
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年04月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

JKが耳舐め&オイルマッサージで癒してくれる「あまとろJKりふれ」

WHITE RIBBON「~耳舐めとオイルマッサージで癒してくれる~『あまとろJKりふれ』(バイノーラル)」は、キュートなJKがあま~くとろとろにあなたを癒してくれちゃう音声作品。耳かき、オイルマッサージ、手コキなど、癒しもえっちもたっぷり。CVは逢坂成美さんで本編は2時間13分5秒。おまけも36分収録されているぞ!

キーワード: WHITE RIBBON, P野郎, Zukky, 逢坂成美, まさきふぁん, 鬼女, 搾精, 異種姦, 音声, バイノーラル

2018年04月23日 13時45分