ゲームの世界でサキュバスさんたちに弄ばれる催眠誘導音声作品

ようこそ!ヒプノアドベンチャーの世界へ。 .␣ [Dot-Space]「ヒプノアドベンチャーII」は、催眠誘導によってゲームの世界に呼び出されて、サキュバスや仲間に弄ばれちゃう音声作品だ。サキュバスは魔法を駆使して冒険者であるあなた=マゾ勇者を誘惑し、身も心も犯そうと狙ってくる。CVは彩音まりかさん。魔法で犯される快感を味わっちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■サキュバスの魔法があなたの心と体を快楽へ導く


本作は「催眠世界」と呼ばれるゲームの中の架空の世界に引きずり込まれちゃう催眠音声作品。マゾ勇者であるあなたを催眠世界に召喚したサキュバスは、新たな魔法とともにあなたを誘惑し、身も心も犯そうとしてくる。さらに今回は、催眠誘導を行うナビゲーターまでもがサキュバスの仲間として参戦。激しい戦いの行く末は一体どうなるのか……。とろけるような快楽にあなたは耐えられるか!?


ヒプノアドベンチャーII
・作者:.␣ [Dot-Space]
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年04月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

催眠世界でサキュバスとのいやらしい戦闘を楽しもう!

サキュバスと1えば有名な淫魔。スケベで有名なので一度はお手合わせ願いたいとは思うものの想像上の生き物なので出逢うのは難しいのが無念…と嘆く必要は無い!.␣ [Dot-Space]「ヒプノアドベンチャー」ならそんなサキュバスと手合わせできるのだ。

キーワード: .␣ [Dot-Space], MarKuS, クツジロー, 彩音まりか, 洗脳, 異種姦, 淫魔, 音声, ファンタジー

2018年04月21日 13時45分