ムチムチ巨乳義妹調教SEXライフADV「ドM妹おねだり個人レッスン」

お兄ちゃん、エッチなこといっぱい教えて♪ソフトさーくるクレージュ「ドM妹おねだり個人レッスン~私のSEX家庭教師お兄ちゃん~」は、義理の妹の家庭教師を引き受けたお兄ちゃんが、義妹におねだりされてエッチな調教をしちゃうADV。エッチシーンはぬるぬる動くアニメとなっておりムチムチ義妹がむちゃエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■テストよりもエッチな事教えて欲しいなぁ、お兄ちゃん

有川秋俊は、親元を離れて生活している大学生。そんな彼が義理の姉であるみどりから、義妹の家庭教師をしてほしいと頼まれる。義妹「いちご」はかわいくてむちむちだが、想像以上に勉強ができない……。そして勉強そっちのけで秋俊が隠していたエロ本に興味を示してしまう。そして彼女の色っぽく迫られてしまってついに秋俊の理性は崩壊。とはいえ勉強もしなくてはならないので、「勉強ができたらご褒美にセックスをする」という条件を出すことに。いちごは清純そうな顔とは裏腹に身体はえっちそのもの。そしてドMな性質の持ち主。こうしてふたりのあまあまでドスケベな調教生活がスタートしたのだった。










ドM妹おねだり個人レッスン~私のSEX家庭教師お兄ちゃん~
・作者:ソフトさーくるクレージュ
・価格:1944円(税込)
・発売日:2018年04月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ド田舎でロリ巨乳とヤリまくる「田舎の無知なむちむち娘」

田舎の女の子たちは、周囲に若い男があんまりいないこともあって、中にはとんでもなく純朴な娘がいたりする。ソフトさーくるクレージュ「田舎の無知なむちむち娘」は、そんな田舎の無知っ娘たちとヤリまくるADV。健康的な豊満ボディを持つ少女たちと猛烈な勢いでヤリまくれ!!

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 朝凪軽, K子, ドM, , 調教, エロADV, 少女

2018年05月04日 12時35分