幻想世界メスガキ調教!ナマイキなロリ魔王を精処理玩具に堕とせ

生意気系ロリ魔王をメス奴隷調教!ダブルタイフーン「幻想世界メスガキ調教~夢を弄ぶ鴇色の魔王ピレディ~」は、魔力がなくなってしまったロリ魔王が、人間たちにキツ~いおしおきをされちゃうCG集だ。輪姦、折檻、触手責め、ふたなり化、くすぐり責めなど濃厚な凌辱模様が堪能できちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔法アイテムを奪われたロリ魔王が凌辱の餌食に!!

魔王「ピレディ」は、少女のような姿をしているが、その行動は極悪。夢の世界から忍び寄って人間の魂を弄び、次から次へと生気を奪い獲っていたのだ。しかし人間の勇者によって彼女は討たれ、魔力ゼロに落とされてしまった!そして彼女を待っていたいのは人間たちによるキツ~いおしおきの数々。奪われた魔法のアイテムを悪用されて、今度は自分が悪夢を見せられるようになる。これまで調子に乗っていた分、人々の怨みは深い。寄ってたかって犯され、連続絶頂、悪夢凌辱、ふたなり変態ボディ改造などなど容赦のない恥辱を味わわされるハメに……。





幻想世界メスガキ調教~夢を弄ぶ鴇色の魔王ピレディ~
・作者:ダブルタイフーン
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年04月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

黒髪ぱっつんカリスマモデルがムダ毛が売りの変態AV女優に堕ちる

芸能界でゴリ押しされてたカリスマモデルが転落!ダブルタイフーン「毛恥ずかしい~黒髪カリスマモデル転落劇ムダ毛丸出しAV堕ち~」は、コネをカサに着て調子ぶっこいてたカリスマモデルが没落して、低俗番組のおっぱい女優→変態AV女優へと堕ちるCG集。ムダ毛もりもりの恥ずかしい姿を晒す黒髪ぱっつん娘の姿に興奮の一作だ。

キーワード: ダブルタイフーン, キモツ, 奇妙鳥類, ロリ, 魔王, レイプ, 調教, 触手

2018年05月03日 12時55分