彼女が先生におしおきSEXされたのがきっかけでNTR趣味に目覚めた

俺の彼女が目の前で先生に……!Tori鍋「可愛い俺の彼女が先生にお仕置きSEXされちゃった!?」は、彼女とのセックスが先生にバレて、おしおきに彼女を寝取られてしまうCG集。それを見せつけられた主人公はたまらなくなって、勃起ちんぽを別の女の子に挿入してしまうのだが……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ゴメンね…私、先生のおちんちん許しちゃったの……

ある日、教室でラブラブセックスをしていた主人公カップル。しかしその様子を先生に見つかってしまった!そして「おしおき」として彼女・唯夏は先生に犯されてしまう。彼女は先生の大人セックスにハマってしまい、気がつけば濃厚なセックスに発展。それを陰からのぞき見ていた主人公は、興奮が止まらなくなってしまい、勃起チンポをその場に居合わせた幼なじみ・恋鳥に挿入してしまう。そのことがきっかけでNTR趣味に目覚めてしまった主人公は、やがて他の男子にも彼女を貸し出すようになる。さらに幼なじみも結局流されて交換っこSEXをすることに……。少女たちは結局快楽には抗えないのだった。





可愛い俺の彼女が先生にお仕置きSEXされちゃった!?
・作者:Tori鍋
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年04月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

セックス委員に指名された女子2人が中出しの快感に目覚めて……

学生というのはヤリたい盛りの生き物であり、性に関するお悩みは多い。その悩みを解決するのが「セックス委員」。のハズだったのだが……。Tori鍋「クラスの女子に中出しできる委員会があるって聞いたんだが!」は、セックス委員に任命された女子がエロ教師やクラス男子に中出しされまくっちゃうCG集だ。

キーワード: Tori鍋, くらっぴ, 寝取られ, 彼女, 幼なじみ, 寝取らせ, 着衣

2018年04月18日 13時25分