モンスター娘にえっちな攻撃やレベルドレインされる逆レイプRPG

女の子に負けたいドM必見!RR研究会「モンスター娘に誘惑されたり状態異常責めされたりドレインされたりして敗北しがちなRPG」は、モンスター娘によるえっちな攻撃、レベルドレイン、状態異常で屈辱的な敗北・逆レイプを味わうRPG。完全マウス操作の戦闘シーンを採用しており、サクサク逆レイプを味わえるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■敗北の先に待ち受けるもの…それはもちろん逆レイプ!

回りを森に閉ざされた町から、外の世界へと旅立つことにした主人公。しかし彼の行く手にはさまざまなモンスター娘たちが待ち構えていた……。本作はドM向けに作られており、モンスター娘が次から次へと主人公に襲いかかってくる。敵のえっちな攻撃や、レベルドレイン、状態異常でプレイヤーはどんどん弱らされて、ついには敗北してしまう。そして敗北した主人公を待ち受けるのはもちろん逆レイプ。なおクリアできない場合を考慮して、敗北しても進行できるオプションが用意されているという安心仕様となっている。負けるのが好き、屈辱こそが嗜好という、ドMなあなたにオススメの一作だ。






モンスター娘に誘惑されたり状態異常責めされたりドレインされたりして敗北しがちなRPG
・作者:RR研究会
・価格:1404円(税込)
・発売日:2018年04月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

サキュバスにドレインされて弱くなった状態で蹂躙される逆レイプRPG

男は睡眠に就くと、夢を見た。サキュバスが追いかけて、精気を吸い取ってくる、そんな夢だった。……どれだけ吸われようとも夢は覚めない。どうやらサキュバスを倒さないといけないらしい。RR研究会の「サキュバスにドレインされて弱くなった状態で蹂躙されるRPG」は、「負け」と「ドレイン」を主軸に作成されたRPG。サキュバスから逃げたり、立ち向かったりして、ドレインされて徐々に弱くされ、気がついたら一方的な凌辱を受ける。

キーワード: RR研究会, エロRPG, モンスター娘, 異種姦, レベルドレイン, 男性受け

2018年04月16日 13時25分