作画小梅けいと&CV胡桃くるみの音声作品「JK託児所のお手伝い」

JK託児所でいっぱい甘えちゃおう!エモイ堂「JK託児所のお手伝い -おじさん、いっぱい甘えてね♪-(バイノーラル録音)」は、母性たっっぷりなJKと宅侍女のお手伝いをしつつ、耳かき、耳舐め、さらにエッチなこともしてもらえちゃう音声作品。あまあまな音声でメロメロになっちゃう一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■子供たちにはナイショだよ♪いっぱい甘えてね


「親の手伝いで、託児所のアルバイトに行こうとしてたんですけど…」「おじさんに手伝って貰えたらな、と…」。そういってJKの「みどり」からお手伝いを頼まれたあなた。託児所の手伝いをしているうちに、あなたの中に「みどりに甘えたい」という欲求が目覚めてしまう。そんなあなたをみどりはやさしく癒してくれhくあのだった。頑張ったおじさんへのマッサージ、耳かき、耳舐めときて、さらにおくちとお胸で特別マッサージ。さらに特別なご褒美も……♪ 人気マンガ家の小梅けいとさんがイラストを担当。CVは胡桃くるみさん。えっちなボイスを堪能しちゃおう!




JK託児所のお手伝い -おじさん、いっぱい甘えてね♪-(バイノーラル録音)
・作者:エモイ堂
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年04月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

「モテないお兄さん救済週間」だからJKに癒されたい♪

VOICE LOVERの「ささやき淫語JK【超リアルバイノーラル】」は、JKのくるみ(CV結姫うさぎ)による淫語・足コキ・中出しなどを楽しめる音声作品。くるみが「モテないお兄さん救済週間!」で始めたのは、「ささやき淫語オナサポ」。人生初のフェラチオをしてもらったあなたは、人生初えっちをJKに捧げることに……。

キーワード: エモイ堂, 小梅けいと, 胡桃くるみ, 女子高生, 託児所, 音声, 癒し, バイノーラル

2018年05月01日 12時45分