エルフ娘がゴブリンのアジトから脱出を目指す「エルフとゴブリン」

犬コロハウス「エルフとゴブリン」は、盗賊にさらわれたエルフの少女が、ゴブリンたちの住処から脱出を目指すRPG。自分が1回行動するごとに敵も行動するターン制RPGとなっており、タイムリミットまでに脱出しないと奴隷として売り飛ばされてしまう。はたして爆乳エルフ少女の運命は……!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■奴隷として売り飛ばされる前に脱出を目指せ!

とある森のエルフの里に暮らす少女「ナツ」。勉強嫌いな彼女が修行をサボっていたところ、ゴブリンの盗賊たちに襲撃されてさらわれてしまった。そして彼女はゴブリンのアジトに閉じ込められる……。彼女はゴブリンのボスが帰ってきたら奴隷として売り飛ばされることになっており、タイムリミットは8時間。というわけで本作は限られた時間内で脱出を目指していく。ナツが1回行動するたびに敵も1回行動するターン制RPGとなっており、行動ごとに10秒が経過していく。敵にやられてしまうとヤラれてしまうほか、戦闘中にえっちな攻撃をされたり、買い物をするために身体で払ったり……。えっちな試練を乗り越えながら脱出を目指そう!







エルフとゴブリン
・作者:犬コロハウス
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年04月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

巨乳処女エルフが監獄からの脱出を目指すRPG「フィリアの監獄脱出」

ダブルメロン「フィリアの監獄脱出」は、監獄にとらわれたエルフの娘が、魔物や人間らがうごめく地下監獄からの脱出を目指していくRPG形式の脱出ゲーム。詳しい内容紹介とエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: 犬コロハウス, ファンタジー, ゴブリン, 異種姦, エロRPG, 奴隷

2018年04月15日 13時45分