異世界に転生した俺の彼女が魔獣によって性奴隷にされてしまった件

異世界転生モノといえば主人公がチートになるハーレム展開が定番。しかし卵白堂「悲劇の転生 ~異世界転生で彼女が性奴隷に~」はその真逆。異世界に転生するのは自分ではなく最愛の彼女。しかも飛ばされた先は人間を奴隷として売り買いする世界。無力な彼女が無事に帰ってこられるはずもなく……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼女が魔獣の性奴隷にされて使い潰される……

主人と彼女はつきあい始めて3ヶ月のういういしいカップル。そしてついに初めてのえっち……と思ったのだが、お互い経験がなかったため失敗してしまう。彼女は失敗したのは自分のせいだと思い込み自分を責める。そして帰宅したところ自宅に空間のねじれが……。申し訳なさも手伝って自暴自棄気味に手を突っ込んだ彼女は、なんと異世界へと飛ばされてしまった。そこは人間を奴隷として売り買いする世界だった。彼氏に捧げられなかった処女は、魔物によっていとも簡単に奪われ、そのまま魔獣は彼女が潰れるまで激しく犯し抜く。そして使い物にならなくなった彼女は無惨に捨てられてしまい……。





悲劇の転生 ~異世界転生で彼女が性奴隷に~
・作者:卵白堂
・価格:864→604円(税込)
・発売日:2018年04月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

城で起きる陵辱の元凶は一冊の本「復讐の代償~メイドと妹姫の絶望~」

お城の内外で起こる陵辱の数々。物語の元凶は一冊の本にあった。始めに狙われたのはお城のメイド長であるアルマ。アルマは目が覚めると鎖で雁字搦めに、目の前には城の人間に恨みを持った男。ストッキングを破かれ、イラマチオ、そして……。卵白堂の「復讐の代償~メイドと妹姫の絶望~」は、アンケートシリーズ完結編。黒幕だと思われた妹姫のシェリー。そのシェリーが触手によって拘束され、なんと処女のまま出!?

キーワード: 卵白堂, 異世界転生, 寝取られ, 異種姦, 触手, 奴隷

2018年04月14日 13時25分