敵に捕まれば凌辱が待ち受けるRPG「元アサシンの令嬢救出作戦」

盗賊の手から親友を救い出せ!闇鍋第一艦隊「元アサシンの令嬢救出作戦 盗賊のアジトへの単独潜入」は、さらわれた令嬢を救うため、元アサシンのクレアが盗賊のアジトに潜入するRPG。敵の視界をかいくぐりながらアジトの最奥を目指そう。盗賊に捕まると監禁と凌辱が待ち受ける。果たして令嬢を救出できるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■敵の視界をかいくぐれ!死角に回って盗賊を倒せ!!

クレアは暗殺者だったがある任務の途中で瀕死の重傷を負ってしまう。そんな彼女を救ったのはとある屋敷の令嬢ルルだった。それ以降、クレアはアサシンをやめクレアとともに暮らしていた。ところが数年後のある日、盗賊たちにルルがさらわれてしまう……。そこでクレアは再びナイフを手に取り、盗賊のアジトへと単身潜入する。本作は敵に「視界」が設定されており、その死角から近づいて一撃を加えることで戦闘なしで敵を無力化できる。視界に入ってしまうと戦闘開始。戦闘に負けると監禁・敗北陵辱が待ち受けているほか、戦闘中も敵はクレアを凌辱しようと襲ってくる。アジトは見渡す限り敵だらけ。盗賊たちの警戒をかいくぐって、アジトの最奥へとたどり着き、親友を救出せよ!!











元アサシンの令嬢救出作戦 盗賊のアジトへの単独潜入
・作者:闇鍋第一艦隊
・価格:1296→907円(税込)
・発売日:2018年04月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

地球外生命体と戦う女の子が苗床として犯されオモチャとして弄ばれる

人類は突如として現れた地球外生命体オルタの襲撃によって大半の人口と土地を失い、徐々に絶滅の危機へと追いやられていた。戦いに出た男たちはそのほとんどが倒され全滅し、もはや戦える者は女性だけだった…。闇鍋第一艦隊の「地球防衛戦姫カグラ ~繁殖用苗床にされる戦姫~」は、地球の平和を守るために戦うヒロインが未知の生物の力を前に敗北し繁殖用の苗床として犯されてしまうRPG。

キーワード: 闇鍋第一艦隊, レイプ, 巨乳, アサシン, エロRPG, 中出し

2018年04月28日 12時25分