謎のDVDを再生したら妻がマゾ豚調教されていたころの映像が……

自分の愛する妻がとんでもない中古だったとしたら……。ようかい玉の輿「元カレにマゾ豚調教されてた妻の寝取られ告白」は、妻子と幸せに暮らしていた男が目撃した衝撃の記録。押し入れから発掘された大量のDVDには、愛する妻がかつてマゾ豚として調教されていたときの映像が生々しく収められていた……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんだこれは……これは俺の妻、間違いない。たまげたなあ……

主人公は妻と愛する娘とともに慎ましくも幸せな人生を送っていた。中年となった今でも美しい妻を深く愛している。ところがある日、部屋の掃除をしていたところ、押し入れから大量のDVDを発見してしまった。再生してみたところ、そこには妻が今まで秘密にしていた映像が収められていた。映像の中の彼女は今よりもだいぶ若い。まだ〇〇生のころの妻の姿だった。そして彼女は元カレによってマゾ豚として調教されており、DVDはそのときの記録だったのだ。好き放題犯され、恥ずかしい姿を晒し、乱交パーティで嬉嬉として男たちのチンポを求める……。そんな最低のマゾ豚だった妻の姿に、夫は驚愕と絶望と異様な興奮を味わうことになる。





元カレにマゾ豚調教されてた妻の寝取られ告白
・作者:ようかい玉の輿
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年04月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

姉好きの姉好きによる姉好きのための姉LOVEゲームが出たぞ~!!

美人の姉がいる人は幸いである。しかも2人もいた日にはそりゃもう……。ようかい玉の輿「デモジツ!」は、美人姉×2によって毎日おちんぽを弄られまくり、ドピュドピュ射精しまくっちゃうアドベンチャーゲーム。姉たちにいいようにしごかれたり、逆襲をしたり、姉の肉体を思う存分楽しめる濃厚な一作だぞ。

キーワード: ようかい玉の輿, 寝取られ, 人妻, 寝取り, 調教, 母乳

2018年04月13日 13時35分