ゾンビだらけの世界で女ゾンビや美少女とヤリまくるADV第3弾!!

ゾンビだらけの異常な状況でハーレムを構築!?スペルメーション「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない Vol.3」は、投稿サイトで圧倒的な人気を誇った世紀末ゾンビエロノベルをゲームかしたADV。世界がゾンビの恐怖に覆われる中で、一人だけゾンビに襲われない体質の主人公が、人間やゾンビとヤリまくる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■世界が崩壊?そんなの関係ねぇ!俺はヤリまくる!!

世界中にゾンビが蔓延し、人々がゾンビに襲われる世紀末がやってきた。しかし主人公だけはどこ吹く風。彼だけはなぜかゾンビに襲われない不思議な体質だったのだ。そんな状況で人類を救うかと思いきや、彼はこの状況を利用してヤルことしか考えていなかった。ゾンビの恐怖に怯える人々が相手でも美少女とあれば迷わずセックス!相手がゾンビであったとしても女であれば彼にとってはただの肉オナホ!かわいければなんでもいい。穴があれば入れたい!そんな男の痛快やりたい放題なゾンビ世界を体験しよう。









ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない Vol.3
・作者:スペルメーション
・価格:1944円(税込)
・発売日:2018年04月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」待望の続編が登場

スペルメーション「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない Vol.2」は、ゾンビに襲われない体質の主人公が、その体質を利用して美人ゾンビや生き残った美少女らを注ぐ次自分のモノにしていくノベルゲーム。アダルト小説サイトで圧倒的な人気を誇った作品の続編となっており、前代未聞のゾンビエッチが繰り広げられるぞ!

キーワード: スペルメーション, ゾンビ, ホラー, サスペンス, ハーレム

2018年04月13日 13時45分