夫公認の寝取り劇!家庭教師となって爆乳母娘を喰い散らかすADV

肉欲の宴が今幕を開ける――。ORCSOFT「ヤリチン家庭教師ネトリ報告~ドスケベ巨乳母娘丼~」は、ヤリチン男である主人公が家庭教師先の母娘をチンポで堕とすADV。無理やり犯すわけではなく、夫から頼まれての寝取りということで、思う存分好き放題ハメ倒せる。ドスケベボディの母娘に快楽を教え込め!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■教え子とその母親にチンポの味を家庭教師!!

栗栖希務(クリス・ノゾム)は軽薄で性欲の強いヤリチン大学生。有名私大に通う彼はそのブランドを利用して、家庭教師のバイトを行い、その先々で教え子や母親を喰い散らかしてきた。現在の家庭教師先である初藤家にもまた、教え子の静玖(シズク)はピチピチ巨乳少女。母親の明璃(アカリ)も熟れ熟れの爆乳人妻。セフレたちと別れたばかりだった主人公は欲求不満がたまっていたのだが、初藤家の家長である達暢(タツノブ)に就職を世話してもらいたいという思惑もあり、手を出しかねていた。しかしある日、ほかならぬ一家の主・達暢からの申し出が――。
「君に妻を――明璃を抱いてほしいんだ」
こうして夫公認の寝取り劇をきっかけにして、母娘を巻き込んだ肉欲の宴が始まったのだ!











ヤリチン家庭教師ネトリ報告~ドスケベ巨乳母娘丼~
・作者:ORCSOFT
・価格:2268円(税込)
・発売日:2018年04月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

セックス教団の偽教祖となって女信者をハメ倒すADV「色情教団」

宗教団体の教祖は信者にとって絶対的存在。女信者たちは教祖に命令されれば喜びの涙を流しながら股を開く。ORCSOFT「色情教団」は、新興宗教の教祖様になって好き放題悦楽を貪ることができるADV。淫ら過ぎる儀式によって女信者たちに教祖様エキスをぶちまけまくるのだ!!

キーワード: ORCSOFT, okomeman, 巽ヒロヲ, 駿河クロイツ, 和葉, 今谷皆美, 寝取り, 家庭教師, 人妻, 母親, 巨乳

2018年04月28日 12時55分