うさぎの男娼と高級娼館でプレイを楽しむ「うさぎのしょうかん」

蜂蜜しっぽ「うさぎのしょうかん」は、高級娼館でうさみみの男娼・ルナーリアくんとたっぷりえっちなプレイを楽しむアニメーションCG集。アニメは8種類用意されており、CVは和登のえるさんが担当。最初は控えめで従順だったルナーリアが、だんだんあなたを必死で求めるようになっていく姿がエロかわいいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いくらでも好きなだけ、中に出していって ね…♪

世界各地よりさまざまな美男美女を集めた高級娼館に入店したあなた。娼館の花形ルナーリアはうさぎみみの男娼。以前から町で彼を見かけることはあったが、こんな仕事をしているとは知らなかった。しかし金さえ積めば彼を抱けるというのはあなたにとって都合のいいことだった。「はじめまして、おにいさん よろしくね」「妊娠しないのがぼくのイイところだよ」。最初のうちは控えめだったルナーリアだったが、プレイが進むにつれあなたに夢中になっていき、だんだんあなたを必死で求めてくるようになっていき……。




うさぎのしょうかん
・作者:蜂蜜しっぽ
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年04月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

サラサラ銀髪に褐色肌…かわいすぎる男の娘とヤレちゃう妖魔娼館

マンガやアニメに出てくる男の娘はカワイイが、現実にはそんな素晴らしい男の娘は滅多に存在しない。それなら幻想世界に行けばいいじゃない!Nine’s Graphics「妖魔娼館の男娼 ~フェネックの男の娘~」は、娼館の男の娘であるフェネック狐の妖魔のユキくんとどっぷり濃厚なエッチに耽っちゃうノベル付CG集だ。

キーワード: 蜂蜜しっぽ, 和登のえる, エロADV, 男の娘, うさぎ, けもみみ, 買春

2018年04月12日 13時25分