東南アジアでロリを誘拐してヤリまくるとかいう遺憾な案件が発生

ヒャッハー!褐色ロリをファックだーっ!!黒毛と桃汁「さらってみた ~東南アジア少女誘拐ツアーを生配信~」は、東南アジアロリ×2を両親公認でゲットしてがっつり異文化コミュニケーションしちゃうCG集。ご両親の目の前で公認人身売買で究極の買春、しかも世界へその姿を配信!やりたい放題なロリファックを目撃せよ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ご両親の目の前で公認人身売買!外国っていいなぁーっ!!

川田かず馬は裏動画配信サイトで「さらい手」としてならした男。国内だけでは飽き足らなくなった男は、ついに海外へと旅立った!そしてやってきたのは東南アジアの国。東南アジアといえばやっぱりロリ!というわけで貧しい村の少女を札束……いや事前精神で身請けしちゃった彼はそのまま廃屋にロリたちを連れ込み異文化コミュニケーションを敢行。さらには少女たちを集めてコミュニケーションの模様をネットで生配信。これがホントの格差射精!!容赦のない悪ノリ海外買春を楽しんじゃおう。






さらってみた ~東南アジア少女誘拐ツアーを生配信~
・作者:黒毛と桃汁
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年04月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

元カレ…いったい、いつから? エッチが下手…ひとりよがりだったから?

「ありがとう、友樹のそういうとこ……好き」清純で優しい彼女が、浮気なんてするはずがないッそれにこれだけ可愛いのなら、少しは許さないとバチが当たる!?黒毛と桃汁の「彼女の浮気告白 ~婚約者の過去を許すべきか~」は、婚約者から明かされる浮気の数々。彼女を寝取られた妄想は膨らむばかり!

キーワード: 黒毛と桃汁, ロリ, 誘拐, 褐色, 買春, 少女

2018年04月27日 12時35分