女体化したモテ男が彼女を寝取られたうえ辱められるエロマンガ

好き放題やってたモテ男が女になっちゃった!?tsxy「女性化彼氏を辱めちゃえ!」は、サッカー部キャプテンでぶいぶい言わせていたモテ男が、女体化してしまったうえ、彼女をふたなり女子に寝取られて性的に復讐されるエロマンガ。女の子にされちゃって辱めを受ける屈辱感ビシバシの一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■フフフ…すっかりここも女の子になっちゃったね……

春真はサッカー部キャプテンのモテ男。それをいいことに彼女であるチア部のキャプテン・香澄にバイブを入れたままの応援を強要するなど、好き放題ヤリ放題な日々を送っていた。ところがそのうち香澄が自分とのセックスに満足しなくなっていることに気づく。彼のチンポが縮んできていたのだ。気がつくと春真の肉体はどんどん女性化していってしまっていた。それをクラスメイトの栞里に指摘された彼は、脅迫された挙げ句、女装させられて栞里のペニスでアナルを犯されてしまう……。栞里は香澄をすでに寝取っており、さらに春真も女性化調教を受けることに。さんざん辱めを受けた春真は、チア部に入部させられたうえ、サッカー部の元チームメイトたちに売られてしまい……。






女性化彼氏を辱めちゃえ!
・作者:tsxy
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年04月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女になっちゃった!でも女の体ってすげぇ気持ちいいっ!

tsxyの「女性化彼氏をいじめちゃえ!」は、徐々に女性化する彼氏に元カノが性的イジメで復讐するストーリー付きCG集。女生徒として無理矢理学校に通わされる彼氏。麻衣は遂に完全に女性化した彼氏を、クラスメイト全員の前で犯す。そのうち、女性の快感に目覚めてしまった彼氏は…。

キーワード: tsxy, 性転換, 寝取られ, ふたなり, 調教, 恥辱

2018年04月27日 12時45分