爆乳制服美少女を助けてあげたら生ハメセックス恩返ししてくれた

イシコロドウ「おしかけご奉仕! 制服美少女の エッチな恩返し!」は、不良にからまれていた女の子を助けてあげたオジサンが、エッチな恩返しをしてもらっちゃうCG集。オジサンを元気づけるため健気な少女がフェラやパイズリ、そして生ハメでご奉仕してくれちゃうエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オジサン、私の身体で気持ち良くなって元気になってね♪

無職でのんだくれの冴えないオジサンが、ある日不良にからまれていた女の子を助けてあげたところ、彼女・メイコちゃんは自分の住んでいるアパートの大家の娘さんであることが判明した。オジサンは勤めていた会社をクビになってずっと落ち込んでいたのだが、そんな彼に恩返しをしようとメイコちゃんは部屋に押しかけてきて、エッチなご奉仕をはじめるのだった……。玄関先でのいきなり生フェラ、バックで即ハメ、裸エプロンでのパイモミ素股、パイズリからの種付けセックス、お風呂場でのマットプレイなどなど。健気でエロエロな恩返しにオジサンの愚息も思わず昇天!!





おしかけご奉仕! 制服美少女の エッチな恩返し!
・作者:イシコロドウ
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年04月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリ大家さんとヤリ放題な3DCGアニメ「dokidokiりとる大家さん2nd」

住む場所を選ぶときには、大家さんの人柄も大切だ。もし大家さんがロリっ子で、しかもえっちし放題だったとしたら……。14rabbits「dokidokiりとる大家さん 2nd」は、そんな夢のような物件を描いた3DCGアニメ。つるつるぷにぷにな大家さんが、小さな体をフルに駆使しておもてなししてくれる姿に勃起が止まらない!

キーワード: イシコロドウ, 巨乳, 制服, パイズリ, フェラチオ, アナル

2018年04月26日 12時25分