姪の身体も心も俺のモノ!他の男に渡すくらいなら俺が壊してやる

Frank Factory「姪嫁」は、兄夫婦の遺児である姪を引き取った叔父が、姪を自分のモノとするべく異常な性欲を彼女に向けていくCG集。姪の口から彼氏ができたことを聞かされた叔父は正気を失い、薬まで用いて彼女を自分のモノにしようと凌辱し始める。その異常な執着の行き着く果ては……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■他の男の手に渡るくらいならいっそ……

兄夫婦が亡くなりその遺児である姪の理音を養子として迎え入れた主人公。理音の母親は彼の初恋の女性だったこともあり、主人公は理音を自分の子のようにかわいがり、幸せな日々を送っていた。ところが理音は成長するごとに、彼の最愛の女である母親にそっくりになっていく。そしてある日、理音の口から彼氏ができたことを聞かされたとき、忘れかけていたいびつな感情が彼の心を支配する。「他の男には絶対に渡さない」「他の男にわたるくらいならばいっそ……」。薬物まで用いて、彼は姪の心と体を自分だけのものにするべく暴走していく……。





姪嫁
・作者:Frank Factory
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年04月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

姪が彼氏と初体験したらしい…許せん!俺が本当のHを教えてやる!

世の男は処女にこだわりがちだが、実際に堕とすなら初体験を済ませた後のほうがチョロい。セックスに対する抵抗感が薄れているうえ、初めての男よりも良くしてやれば、その心も揺らぐ。TLB「彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬」は、かわいい姪っ子の二番目の男になってヤリまくっちゃうお話。

キーワード: Frank Factory, , 近親相姦, ヤクギメ, アブノーマル, お尻

2018年04月11日 13時35分