新婚ほやほや新妻OLが催眠で寝取られる「催眠人妻OLさん…」

ハセミボックス「催眠人妻OLさん…」は、新婚ほやほやで幸せいっぱいの人妻OLが催眠をかけられて寝取られるエロマンガ。催眠はかけるものの意識は残したままで、命令には絶対服従状態で犯すのが特徴。心では拒みながらも快楽に流されていってしまう人妻の姿がエロッエロだぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この日から、私は課長に絶対服従のカラダになった……

OL小鳥遊春子は新婚ほやほやで幸せのまっただ中にいた。「そろそろ子供も……」と思っていた春子だったが、そんな彼女を狙っていた男がいた。美しく豊満な肉体を持つ春子を堕とすべく、職場の部長が暗躍していたのだ。「こんなに簡単に催眠にかかってしまうとは、新婚なのに危機感が足りませんねえ」。卑劣な男に催眠をかけられた春子は、意識はしっかりしていたものの、命令されるとカラダが勝手に部長に服従してしまう状態に。そして毎日のように、口を、膣を、その肉棒で好きなように使われてしまう。心ならずも奉仕し続けるうちに、春子の肉体は部長のモノなしではいられないように変わっていってしまう……。






催眠人妻OLさん…
・作者:ハセミボックス
・価格:108円(税込)
・発売日:2018年04月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ムカつく女上司に催眠アプリで報復!! 体の自由を奪った上で凌辱せよ!

仕事ができるからって普段からいばり散らしている女性の上司。俺の親友を含め、こいつのいじめで何人も会社をやめさせられているが、上層部の覚えがよく誰も逆らえない…。 ハセミボックスの「報復っ!!催眠アプリ ~ムカつく女上司編~」は、ムカつく女上司に、催眠アプリで日頃の恨みを晴らすCG集だ。

キーワード: ハセミボックス, 洗脳, 人妻, 寝取られ, 寝取り, OL

2018年04月12日 13時55分