コスプレ女装男子と軽いノリでHする「お気楽コスプレホモえっち」

かわいい女装男子は人類の宝!あぽくりん。「お気楽コスプレホモえっち」は、無職のおじさんが仲の良い年下男子と、軽いノリでコスプレホモセックスしちゃうCG集。美形な年下男子にさまざまなコスプレをさせて、絶倫チンポでどぴゅどぴゅお尻に精液を注ぎ込む姿がむっちゃ気持ち良さげな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おじさんのヘンタイ♪マゾホモ♪レイプ魔っ♪

おじさんはアパート住みで、34歳無職・童貞・彼女歴なし。男性器の大きさと射精量は凄いけど女の子相手に使ったことは皆無。そんな彼の趣味は、女装男子のツイッターを探し回ってはDMを送りオナニーすることだった。そんな彼だったが、隣の部屋に住んでいる大学生・立川咲紀とは仲良くしていた。咲紀は彼女持ちだが、男同士のエロにも抵抗がない。というかむしろ興味あり。そんな彼女に女装をしてくれと頼み込んだところ、なんと快諾してくれた。そして日頃から収集していたコスプレ衣装を着せてみたところ見事な女装子が誕生。そして二人は欲望の赴くまま、女装ホモセックスにいそしむことに……。





お気楽コスプレホモえっち
・作者:あぽくりん。
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年04月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ショタが女装コスした結果www コスプレ会場で肉便器にされたンゴ…

女装コスが似合う男は少ないが、ショタっ子がするとときにヤバいくらいハマってしまう場合がある。そしてハマりすぎると、周囲の興奮を煽りまくってしまうのだ。ぷちオタ落描き「コスプレ女装姦しょた風」は、憧れのキャラにコスプレした男の娘が、あんなことやこんなことをされまくっちゃうCG集。

キーワード: あぽくりん。, コスプレ, 男の娘, 年下, BL

2018年04月25日 12時45分