息子はバツ1&母は66歳…ディープな近親相姦エッチに耽る変態親子

母親にとって息子はいくつになってもかわいい存在。morrow「バツ1息子と高齢お母さんの一日」は、嫁と息子に逃げられた息子と、高齢の母親が禁断の関係に陥ってしまうエロマンガ。母親はなんと66歳だが息子のチンポで再びメスとして覚醒。ディープすぎる近親相姦の世界を目撃せよ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■変態息子と66歳母の許されない禁断の関係……

息子が嫁と子供に捨てられ一人暮らしになってしまった。そんな状況を哀れに思った母は、彼につい「相手の手」を差し伸べてしまう。すでに66歳とトウの立った年齢でありながら、行き場をなくした息子の性欲の受け皿になった母親。そこから禁断の関係が始まった……。変態息子は貪欲に母親の肉体を求め、その熱情に母親のカラダもまたメスとして目覚め初めてしまう。狭い部屋でくんずほぐれつ濃厚なエッチを繰り返す母子。二人の明日はどっちだ!!





バツ1息子と高齢お母さんの一日
・作者:morrow
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年04月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

嫁が長期出張中に61歳になる義母を完全調教したときのお話

嫁が出張している間に、強気な義母(61)を調教しまくる!morrowの「嫁が長期出張中に義母を完全調教した時の話」は、露出プレイや放置プレイなど多彩な責めで、完全肉便器にするまでを描いたCG集。基本CG枚数14枚 差分込み121枚で構成されている。

キーワード: morrow, 母親, 近親相姦, 老女, お尻, 顔射

2018年04月09日 13時25分