ガルパン・アンツィオ高校3年 安斎ちよみさんがド淫乱だった件

アンチョビさんがカラダを張って大活躍!くろほんやさん「アン◯ィオ校三年 安〇ちよみ1〇才 どエスカレートするIV調子に乗らせたらアナルの内ジワまで見せて膣内射精(ナカダシ)させてくれるドゥーチェの本。」は、「ガールズ&パンツァー」の安斎千代美が戦車代を稼ぐためにエロいことをしまくるエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こっちの穴にも精子たっぷり出してやるからな!!

アンツィオ高校3年生の安斎千代美さんは、衰退していたアンツィオの戦車道を再建するため粉骨砕身している苦労人。そんな彼女は戦車道のためならなんでもやる女の子。戦車代を稼ぐためだったら、にこにこ笑ってカラダまで売っちゃう健気な女の子なのである。最初のうちは気軽に出演していたアンチョビさんだが、ラップ越しのキスをきっかけにどんどんエッチ方面にエスカレート。男の求めに応じてセックスまでしちゃうアンチョビさん。ザーメン膣出し、アナル中出し、Tフロントからのぞくアナルのシワまで晒しまくり。その獅子奮迅の活躍ぶりを見届けてほしい!






アン◯ィオ校三年 安〇ちよみ1〇才 どエスカレートするIV調子に乗らせたらアナルの内ジワまで見せて膣内射精(ナカダシ)させてくれるドゥーチェの本。
・作者:くろほんやさん
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年04月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

異世界ギャルと援助交際!褐色エルフちゃんに膣内&アナル射精!

褐色肌のダークエルフちゃんは奔放な感じがしてエロい。そんな褐色エルフちゃんと援交できるってマジですか?くろほんやさん「異世界援〇交際J〇エルフの宿題は膣内射精とアナル中出しって本当ですか?」は、商業誌でも活躍する山下クロヲが描く、エルフちゃんとの援交マンガだよ!

キーワード: くろほんやさん, ガールズ&パンツァー, アンチョビ, 安斎千代美, 中出し, 顔射

2018年04月09日 13時45分