愛妻を他人に抱かせる背徳感…「愛妻、同意の上、寝取られ2」

NTラボ「愛妻、同意の上、寝取られ 2 ~原田家の場合~」は、「寝取られ好きな寝取られ好きのために作った」と作者が語るエロマンガ。合意のうえで他人に貸し出される人妻と、その姿を見つめる夫。今作では多人数プレイも描かれて……。清楚な人妻が他人とのセックスで変わってゆく姿は寝取られ好き必見だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■家族のことも忘れてほかの男たちに抱かれる1

結婚してから7年が経った。原田家の夫妻は仲睦まじく、息子もかわいい。しかし最近はセックスもマンネリ化して回数が減っていた。そしてついに夫は妻・遥にその性癖を打ち明けた。彼は自分の妻が他人に抱かれる姿で興奮する性癖の持ち主だったのだ。遥はそんな夫に協力し、何度も他人に抱かれていた。そして今回は複数人の男に、自宅ごと妻を貸し出すことに……。息子は冬休みで祖父母の家に泊まり、自分は1週間ホテル住まい。その間、ネットで募集した複数の男たちが、妻の肉体を好き放題犯すことになっている。妻が抱かれる様子は家の各所に仕掛けたカメラで撮影され、1週間後、彼はその姿を見ることになる。胸をかきむしられるような寝取られ感を味わおう。











愛妻、同意の上、寝取られ 2 ~原田家の場合~
・作者:NTラボ
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年04月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

寝取られ好きが寝取られ好きのために贈る「愛妻、同意の上、寝取られ」

経営する小さな会社の資金繰りに行き詰まり、友人に借金を頼み込む。しかし彼の出してきた条件は、俺の妻を抱かせてほしいというものだった……。NTラボの「愛妻、同意の上、寝取られ」は、寝取られ好きが寝取られ好きのために作ったこだわりのCG集。妻も同意の上で寝取られる、苦渋の決断がそこにある!

キーワード: NTラボ, 人妻, 寝取られ, 乱交, 寝取らせ, おっぱい

2018年04月23日 12時35分