小豆洗いお姉さんと癒しえっち!もんむす姉とのあまあま音声作品

人外のお姉さんとらぶらぶしちゃおう!ディーブルスト「【立体音響】モン姉-小豆洗いのお姉さんとの出会い編」は、「人外キャラのお姉さんとの触れ合い」をテーマにしたモン姉シリーズの新作。今回のお相手は小豆洗いのお姉さん。CVは陽向葵ゅかさんで145分の本編+おまけが収録されている。甘くてえっちな時間を楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたの上質な精気を生ハメでいただきます♪


ある日、迷子になったあなたは「ツブキ」というお姉さんに保護される。彼女の正体は妖怪「小豆洗い」で、時折皮にやってきて小豆を洗ったり洗濯をしたりしている。人間たちは彼女のことを忌避するが、本人は困った子を放っておけない優しい性格。でもあなたが極上の精気の持ち主であることに気づいた彼女は、えっちに迫ってきて……。おうちでのお手玉遊び、お風呂での垢すり、そしてえっち。乳首責め、乳首舐め、クンニ、騎乗位、覆い被さったままの耳舐めセックス、M字開脚騎乗位、生中出し……。もんむす姉さんとの濃密な時間を味わえる一作だ。

【立体音響】モン姉-小豆洗いのお姉さんとの出会い編
・作者:ディーブルスト
・価格:972→874円(税込)
・発売日:2018年04月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

人外お姉さんと触れ合う音声作品…今回はエルフのお姉さんとH!

「ディープルスト」の「モン姉」シリーズは、モンスター娘のお姉さんといろいろ触れ合っちゃう音声作品。「【立体音響】モン姉-エルフの森に行き倒れになった僕」では、エルフのお姉さんレフィーナといちゃいちゃラブラブ!CVは野上菜月さん。再生時間は2時間39分とボリュームたっぷりだぞ。

キーワード: ディーブルスト, 葵井ちづる, 陽向葵ゅか, モンスター娘, お姉さん, 小豆洗い, 癒し, 音声

2018年04月08日 13時45分