雪女の宿でだらだらごろごろ…そしてえっちにいじられる音声作品

冷え切ったあなたの身体を女の子が癒してくれちゃう!陸わかめの潮騒「雪女の宿【ネリー編】 ~雪に閉ざされた宿で、だらだらして、弄られる~」は、雪山の宿でぐーたら女子の「ネリー」とだらだらごろごろ過ごす音声作品。まったり癒された後はあなたを気に入ったネリーが激しくラブラブなことをしてくれちゃうぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■耳かき・耳舐め・マッサージ、そしてらぶらぶエッチ♪


視界がかすむほどの吹雪の中、雪山の宿に行き着いたあなたを出迎えてくれたのは、「ネリー」という美しい女性だった。……といっても彼女は心地良げな寝息を立ててお休み中。心身ともに冷え切ったあなたを癒してくれる……かと思いきや、彼女はダラダラすることが何よりも好きな女の子だった……。というわけで本作では、テキトーでグータラなネリーと一緒に、二人きりでだらだらごろごろ、そしてエッチに弄られながら過ごす音声作品。耳かき・耳舐め・マッサージなどでまったりと癒され、最後はあなたを気に入ったネリーがフェラや手コキ、イチャイチャエッチしてくれちゃう。CVは天知遥で本編トラック約200分のボリューム感もたっぷりな一作だ。

雪女の宿【ネリー編】 ~雪に閉ざされた宿で、だらだらして、弄られる~
・作者:陸わかめの潮騒
・価格:1296→907円(税込)
・発売日:2018年04月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

子どもが欲しい雪女と温泉にこもって子作り合宿

荘ノヴァの「雪女、妊活はじめました。」は、子どもが欲しい雪女との妊活音声。雪深い山奥、帰り道が分からなくなった村人は、小さな家を見つけた。誰も住んでないだろうと思った村人だったが、家の中からは若い女性が……。子どもが欲しいという彼女と子作りに励むことに。

キーワード: 陸わかめの潮騒, 陸わかめ, 十森ひごろ, 天知遥, 雪女, 音声, 癒し, バイノーラル, SM

2018年04月22日 12時55分