ちっちゃなおとなりさんが無垢なふりしてえっちに迫ってくる音声

かわいいおとなりさんに理性が崩壊!ささみスライス「ちっちゃなお隣さんの甘やかしお出迎え! ~無垢なふりしてエッチなささやきバイノーラル~」は、ちっちゃなお隣さんにあまあまに癒される音声作品。無垢なふりして実はえっちなおとなりさんを演じるのは天知遥さん。たっぷりとろかされちゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おにーさん…… もう、私、我慢できないんですよー……♪


仕事でくたくたになったあなたをお出迎えしてくれたのは、あなたの隣に住んでいる、素直で優しくてちっちゃな女の子。彼女は仕事で疲れたあなたを「いいこいいこ、えらいえらい」とあまあまにあなたを甘やかしてくれちゃう。そして彼女と一緒にお風呂に入ることになって……。「おにーさんは大人の男の人ですし、私なんかの裸を見ても、何も思わないですよねー♪」「あれれ? 前のところ……なんだか、すっごくおっきくなってますよ♪」。耳かき、耳舐め、手コキ、フェラ、オナニー、そしてえっち……。とろとろ甘~いえっちな時間を堪能しよう。

ちっちゃなお隣さんの甘やかしお出迎え! ~無垢なふりしてエッチなささやきバイノーラル~
・作者:ささみスライス
・価格:1080→972円(税込)
・発売日:2018年04月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

優しいロリママに「おかえりえっち」をしてもらおう!

インゴヒゴの「ロリママのおかえりえっち」は、優しいロリママと、甘々で、たくさんえっちできちゃう音声作品。「おかえりなさーい♪ 一日、おつかれさまー♪」。家に帰ると、とってもロリなママが、あなたを出迎えてくれる。 あなたのロリママは、どんなときでも優しく、柔らかく、抱きしめてくれる。そして……。

キーワード: ささみスライス, 4Dメガネ, ひなた睦月, 天知遥, ロリ, 音声, 癒し, 淫語, バイノーラル

2018年04月06日 13時25分