「灰と幻想のグリムガル」シホル・メリイ・ユメが異種姦&4P!

Marked-two「Marked-girls Vol.9」は、「灰と幻想とグリムガル」が元ネタのエロマンガ。シホル、メリイ、ユメの3人がゴブリンたちによって凌辱され、女としての悦びに目覚めてしまう。そして身体の火照りが止まらなくなってしまった3人の少女たちは、ハルのチンポにすがりついてくるようになり……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■凌辱を経験した女たちの身体の火照りは止まらない!!

ダンジョンの探索中、ゴブリンたちに仲間を殺されてしまったハル、シホル、マリイ、ユメの4人は途方に暮れる。戦いで猛り狂ったゴブリンは、シホルたちに発情しはじめ、いやがる彼女たちを無理やり押さえつけて凌辱し始める……。抵抗も虚しく彼女たちは、ハルの目の前で次々と犯され、魔物の精液を注ぎ込まれる。ハルは罪悪感を感じながらも、快楽を貪るゴブリンたちの隙を狙う戦法ととり、なんとか敵を倒すことに成功した。しかしそれ以降、彼女たちはメスの悦びに目覚め、SEXを求めるようになってしまった。そして彼女たちはハルのチンポに群がっていく……。





Marked-girls Vol.9
・作者:Marked-two
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年04月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

イラマ、媚薬SEXあり!デレマスのアイドル渋谷凛のハメ撮り中出しSEX

イメージビデオ撮影として呼び出され、待っていたのは睡眠姦からの処女喪失…。目が覚めると…おまんこにちんぽが挿入されていた!? よがりはじめは嫌がるものの、撮影され、ビデオが残ってしまって…なすがままに…。Marked-twoの「Marked-girls Vol.5」は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」渋谷凛の二次創作同人誌。

キーワード: Marked-two, 灰と幻想のグリムガル, 異種姦, 4P, 萌え, レイプ

2018年04月04日 13時25分