ちょっとイジワルなJKお姉ちゃんに幼児プレイで責められる音声作品

男というのはときに思いっきり甘えたくなる生き物だ。はちみつトラップ「ちょっとイジワルなJKお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け」は、そんな甘えたい欲が先輩JKにバレちゃって、幼児プレイで色仕掛けされちゃう音声作品。CVは分倍河原シホさんで収録時間は102分。小馬鹿にされつつ甘やかされたい甘えんぼうなあなたにオススメ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふふ♪赤ちゃん言葉でなじられるてうれしいんでちゅか~?


先輩女子に「イイこと」を引き換えに宿題代行を頼まれてしまった。最初は軽く受け流してていたのだが、ひょんなことから幼児プレイに弱いことがバレてしまったあなた。彼女はそんな弱みにつけ込んで、あなたを赤ちゃん言葉で責め、色仕掛けしてきた。言葉でからかわれながらの手コキ、ローション素股、強制オナ禁、パイズリ、授乳手コキなどでさんざん女の味を教えられてしまったあなたは完全屈服。どんどん先輩JKに逆らえなくなり、イジワルで甘~いとろとろの快楽に溺れてしまうのだった。

ちょっとイジワルなJKお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け
・作者:はちみつトラップ
・価格:1080→864円(税込)
・発売日:2018年04月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

胎盤からはじまるばぶばぶ赤ちゃんプレイ性活♪

われわれは、なぜこの世に生まれてきたのか? それは、ママの胎盤の中に戻って、バブバブ甘々な日々を送るためでちゅぅッ!胎盤から始まる甘々母性の濁流に射爆な日々。ママの甘美なる授乳はもちろんのこと、皮かぶりおちんちんもていねいに剥いて、先っぽをチュッチュッ♪

キーワード: はちみつトラップ, kyou, 分倍河原シホ, 幼児プレイ, 女子高生, 男性受け, 言葉責め, 音声

2018年04月04日 13時45分