欲求不満な人妻×2とむちゃむちゃハメまくる絶倫浮気SEXライフ!

欲求不満の人妻は人間オナホにピッタリ!FakeReal「人妻交際~欲求不満な二人のヒトヅマ~」は、中年オヤジがふとしたきっかけで二人の人妻と浮気生活を送ることになるセリフ付きCG集。欲求不満でチンポ好きな巨乳人妻との中出しセックスの毎日は、まさにウハウハで支配欲を満足させてくれちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■3Pハーレムもあり!人妻二人が中年絶倫チンポの虜に

主人公は単身赴任中の既婚中年男性。家族もいないことだし、仕事のガス抜きとしてたまに若い娘と援交をしていた。そんなある日、マンションの隣室の人妻に、援交でホテルに入るところを目撃されてしまう。何かぐちゃぐちゃいわれるかと思いきや、彼女は欲求不満解消のために自分を出してほしいと言い出してきて……。巨乳人妻とヤリ放題という美味しい話にむしゃぶりついたところ、そのことを別の人妻に見つかってしまい、彼女も巻き込んで3人の浮気セックスライフがスタート。人妻たちは絶倫中年チンポにすっかり夢中になり、来る日も来る日もおちんぽをおねだりしてくるのであった……。





人妻交際~欲求不満な二人のヒトヅマ~
・作者:FakeReal
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年04月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

巨乳で美人で自分に一途だけど恋人未満という都合良すぎるセフレ

女は恋人になるとやたらと束縛してきてぶっちゃけ重い。その点セフレはヤリたいときだけ好きなようにエッチ三昧できて最高だ。FakeReal「巨乳のセフレが出来ました~セフレ以上、恋人未満な関係~」は、クラスメイト美少女が最高のセフレになってくれちゃうイチャイチャヤリヤリストーリーだ。

キーワード: FakeReal, とみて, 人妻, 浮気, 寝取り, ハーレム, お尻

2018年04月04日 13時55分