女の子に飼育されて射精する音声作品「わたしの可愛いペット君」

女の子にぜーんぶ支配されたい♪charmarry*「わたしの可愛いペット君~甘々に可愛がられたり躾けられたり~」は、そんな被支配欲求を満たしてくれちゃう音声作品。あなたのことが大好きなご主人様に飼われて、愛されたりしつけられたり……。ご主人様のCVは逢坂成美さん、総収録時間62分でたっぷり愛されちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ただいま~♪元気にしてた?わたしのペット君♪


女の子のご主人様に飼われている「ペット君」なあなた。ご主人様はあなたのことがだーい好き。ご主人様が仕事から帰ってきたららぶらぶタイムの始まり。お出迎えのキス、だいしゅき手コキ。一緒に眠って起きたら朝立ちをおくちで処理してもらう。でも別の女の子に目移りしたらおしおき調教が待っている。そしてご主人様が興奮してきたら、だいしゅきご褒美セックスも……。かわいい女の子に身も心も捧げ切っちゃう快感を味わおう。

わたしの可愛いペット君~甘々に可愛がられたり躾けられたり~
・作者:charmarry*
・価格:864→777円(税込)
・発売日:2018年04月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ドM専用音声!感じてる顔がキモイんだよ!! 童貞が!

【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ」は、バカにした赤ちゃん言葉で罵倒されるドM専用の音声作品。赤ちゃん言葉ってバカにされているようにもとれるし、甘えさせてくれて癒されているようにもとれる。赤ちゃん言葉だからこそできる「罵倒とあまあまのギャップ」は背筋がゾクゾクするほど。Mの男性にぜひとも聞いてもらいたい。

キーワード: charmarry*, 夏希いおり, 逢坂成美, 男性受け, 飼育, 音声, イチャラブ, 手コキ

2018年04月03日 13時25分