方言娘に癒されちゃう音声作品「癒しを届けに行くお店 憩恋 メイ」

女の子の方言はなんだか無性にかわいいものがある。みりおんべる「癒しを届けに行くお店 憩恋 メイ」は、博多弁のちっちゃい美容師さんと、房州弁のでっかい目覚まし係さんに癒される音声作品。ヘアカット・マッサージ・耳舐め・博多子守唄・房州弁体操がてんこ盛り。CVは陽向葵ゅかさん&御崎ひよりさんだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■博多子守唄……聞いたこと、なかですよね?私は…大好きです


本作は癒しをお届けする安眠デリバリー店から派遣されてきた方言娘に癒される音声作品。緑いっぱいの田舎に住むあなたの元へ「癒恋」店員の「メイ」&「なのは」がやってくる。「メイ」は博多弁のちっちゃい美容師さん。お店公認のお泊まりでお酒を飲んでも大丈夫。ヘアカット、トリートメント、ほろ酔いマッサージ、ほろ酔い耳舐め、そして博多子守歌を聴きながらの添い寝でぐっすり眠ることができる。また房州弁の「なのは」は、170cmの大きな女の子で目覚まし係を担当してくれる。なのはの早起き体操で気持ちのいい朝を迎えちゃおう。




癒しを届けに行くお店 憩恋 メイ
・作者:みりおんべる
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年04月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

雨の日限定店員の炭酸によるしゅわしゅわの癒し!

みりおんべるの「癒しを届けに行くお店 憩恋 みお」は、雨音と共に、炭酸耳かき・炭酸お耳マッサージ・炭酸ヘッドスパ等炭酸でたっぷり癒される音声作品。雨の日限定店員「みお」は、どこか儚くて何か心に秘めてそうでもあるお上品な女の子。雨の日限定の店員さんが、なぜか心にずっと残る。

キーワード: みりおんべる, 立花涼夏, 水越まゆ, 陽向葵ゅか, 御崎ひより, 方言, マッサージ, 耳舐め, 子守歌, 添い寝

2018年04月03日 13時45分