母さんじゃなきゃダメなんだっ!息子の旺盛な性欲に母の肉体は…

ほーすている「母さんじゃなきゃダメなんだっ!!」は母子の淫らな関係を描いたエロマンガ。「母さんじゃなきゃダメなんだっ!!3 ~夏休み・前編~」は、肉体関係にある母と息子がひょんなことから海へ行くことに……。母のむちむちボディは浜辺の男たちの羨望の的。なお寝取られシーンはないので安心してほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■母さんが悪いんだろっ!こんなエロい身体してるから……

母・祐美子は38歳ながら美人で、その肉体は脂が乗りきってむちむち。そんな彼女を、息子の祐一は日頃から一人の女として意識していた。そしてとあるきっかけでついに母子相姦の関係となってしまった二人。その後も祐一はことあるごとに母親の肉体を求めてきて、祐美子もしぶしぶながらそれに応えてしまう日々をおくっていた。そんな二人がひょんなことから海へ行くことに。久しぶりに着たビキニの水着は、熟女となって肉付きの良くなった祐美子の肉体を覆い隠すにはあまりにも布面積が狭い。パーカーを羽織っては見たものの、歩くたびにユサユサ揺れる乳房、ムチムチとした尻は浜辺の男たちの注目を集めてしまい……。









母さんじゃなきゃダメなんだっ!!3 ~夏休み・前編~
・作者:ほーすている
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年04月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ああっ、母さん、気持ちいいっ!母さん、イキそう…イッてもいいかな?

息子と一線を越えてしまってからおよそ1ヶ月。母子の間にはいくつかのルールが存在していた…。ほーすているの「続・母さんじゃなきゃダメなんだっ!!」は、母子相姦を描いたエロマンガ。妖艶な母の肉体を独り占めすることに成功した息子は、セックスの快楽に目覚め1日に何度も挿入をねだる。

キーワード: ほーすている, 母親, 水着, 熟女, 中出し, 青姦

2018年04月17日 12時45分