女教師が悪堕ちして女怪人となるCG集「女怪人改造 ~学園連鎖~」

秘密結社の魔の手が学園を侵食する……。M×2「女怪人改造 ~学園連鎖~」は、悪の秘密結社によって女教師が改造を施され、女怪人にされてしまう悪堕ちストーリー。戦闘員が正義のヒーローに倒される「やられ」などのシーンはなく、ひたすら悪落ちと改造手術が描かれていく。身も心も悪に堕ちる背徳エロスを堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■な、に……この身体っ!!私……化け物に……!!!

デスダーク!それは世界征服を企む悪の秘密結社。相沢里沙は普通の女子校生だったが、デスダークによって選ばれ、組織の戦闘員へと改造されてしまった。そして戦闘員として覚醒した彼女は、自身が通っていた学園をデスダークの戦闘員養成施設へと変貌させる計画を立案した。その作戦の要となる存在として目をつけられたのが担任教師の高田百花。デスダークによってとらえられた百花は、改造手術を施される。一般人である百花に逆らうすべはなく、洗脳と肉体改造で悪の女怪人へと堕ちてゆく……。






女怪人改造 ~学園連鎖~
・作者:M×2
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年04月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

平凡な女子校生が悪の組織に拉致!肉体改造→悪堕ちで女戦闘員に

戦隊モノなどでよく出てくる悪の組織の戦闘員はいったいどこからわいてくるのか。M×2「女戦闘員改造 No.03」は、一人の少女が戦闘員へと悪堕ちさせられる過程を描いたCG集。さらわれて肉体改造されて快楽で堕とされて……。いたいけな少女が堕ちてゆく姿を70年代特撮風に描いた一作だぞ。

キーワード: M×2, 女教師, 悪堕ち, 人体改造, フェチ, ラバー

2018年04月01日 13時25分